9月いろの日・ブースご紹介♪ | Lea anuenue

Lea anuenue

(レア アヌエヌエ)
ハワイ語でLeaは幸福、anuenueは虹。
みなさまが虹色のしあわせにつつまれますように。
心に火を灯す埼玉県入間市在住のカラー&手相セラピストayuです。
ジュエルDeCoReインストラクターもやってます。

今日から9月ですね~。

夏大好きの私はもっと夏が長ければいいのに~と

ちょっとさみしい気持ちですが季節は楽しんでいかないとですね^^


さて、今月のいろの日

ご一緒させていただくブース様ご紹介

今回は・・・


☆アドバンスカラーセラピー
担当:stardust講師
きら
勉強会で積み重ねた成果をいろの日で発揮!
イベントで「こんな方法もあるの~!」という発見にもなりますので
アドバンスカラーセラピストの方々にもぜひお受けください音符

クリックstardust先生のブログへ☆





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

stardust先生のブログより↓


シンプルな3枚引きと、1枚引き×複数回の2コースを御用意しました。

3 枚引きは、選んだ色について順番ご自身の強みに気付いて頂き癒しにつなげていきます。

1枚引きはテーマを変えて次々と選ぶで、より深い掘り下げが可になります。複数回選ぶ事

選んだ色をトータルで読み取る3枚引き。
1話完結のように進めていく1枚引き。

お好みのコースで心のモヤモヤをスッキリ解消しませんか
ご自身を多方面から知る事が出来ます
にお話をお伺いし


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと、今回は2つのコースがビックリマーク


3枚引きでじっくり自分と向き合うのもよし

1枚引きをテーマを決めて何回も・・・というのも面白いですよね^^

もちろん両方受けるのもOK!

2枠予約して両方受けててスッキリしちゃうのが

一番お得かも~音譜


ご予約埋まりつつありますので

気になる方はstardust先生のブログ→コチラ へGO!


いろの日について詳しくはカラープレゼンツさまブログ→こちら へどうぞ