大きくなったね^^ | Lea anuenue

Lea anuenue

(レア アヌエヌエ)
ハワイ語でLeaは幸福、anuenueは虹。
みなさまが虹色のしあわせにつつまれますように。
心に火を灯す埼玉県入間市在住のカラー&手相セラピストayuです。
ジュエルDeCoReインストラクターもやってます。

同窓会、行ってきました音譜


実は同窓会に参加したこの中学校


私は1年生の1学期いっぱいで転出しているので


ちょっとしか通ってなくて卒業生でもないのです笑



でも、幹事さんにご連絡いただいたのが嬉しくて


参加させていただいきましたキャ



小学校から一緒の人以外はみんなわからないだろうなぁ・・・


と思っていたのですが


結構覚えていてくださっていて


皆様のご感想のほとんどは


「あのちっちゃくて病弱だったAyuちゃんが大きく元気になっている」


でした。



そう、今でも小ぶりな私ですが


中学校の時は規格外に小さくて


具体的にいうと


中学1年生で体重20キロ(小学校1年生くらいの大きさかな?)だったのです。



おまけに喘息持ちで休みがち。



「元気になってほんとに良かったね~」


と、何度も声をかけてくださる方もいて


お気持ちがとっても嬉しかったですラブラブ



おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました♪




ブーケ2アドバンスカラーセラピスト養成講座 

ブーケ2開運未来流手相リーディング入門講座  

ブーケ2ジュエルDeCoRe認定講座  


随時開講いたします。


ブーケ2セッション(随時予約受け付けています)

アドバンスカラーセラピー+手相リーディング 60分3000円

アドバンスカラーセラピー 20分 2000円

手相リーディングアドバイス 20分2000円

080-3175-4240 (ソフトバンク) または

ayuwata_color☆yahoo.co.jp(☆→@でお願いします) または

アメブロの方はメッセージから

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ