アクセーヌ

スーパーサンシールド

ブライドヴェール


を使ってみましたふんわりリボンキラキラ








サンシールドの名前の通り
日焼け止めベースクリームですふんわりリボン

日焼け止め効果は
SPF50+ PA++++
大満足のUVカット率ですくまクッキー






プッシュタイプで使いやすいおとめ座

ワンプッシュでこの量ですハムスター


やわらかいから伸びがとっても良いので
私は1回ワンプッシュで十分でしたおすましペガサス






本体にはベースクリームと書かれていますが
テクスチャーは乳液に近いクリームです星



こんな感じで塗った部分は
くすみ・色むらをふせいでくれて
ワントーン明るくなるところがお気に入り晴れ


このあとファンデーションを使うのですが、
パウダーじゃなくてもOKおすましペガサス
私はリキッドファンデーションですが
問題なく使えました晴れ
問題ないどころか、くずれやよれが
かなり防止できたと思います乙女のトキメキ


普通の下地よりも潤う感じが残って
とても気に入りましたぽってりフラワー



♡   公式ホームページ  ♡






今回もブロネット様のモニターで
現品を使用させていただきましたラブラブ
(株式会社アクセーヌ 様のブログリポーターに参加中♪)





ありがとうございますハート

無料でコスメのモニターができるので
興味がある方はぜひチェック〜うさぎクッキー赤薔薇






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!