BIOPREMIUM

オールインワンジェル

and

発酵セラミド原液美容液

を合わせて使っていますふんわりリボン









まずはオールインワンジェルのご紹介星



アッキーナこと南明奈さんも
使っているみたいで期待しちゃう〜ハート


高級感のあるパッケージハートのプレゼント乙女のトキメキ

蓋を開けると……


スパチュラが入っていましたおすましペガサス





角がたつくらいのぷるぷる感晴れ






真っ白でやわらかいジェルです赤薔薇




伸ばすとこっくりしたテクスチャー乙女のトキメキ
肌馴染みは良いのでもたつきませんふんわりリボン


元々オールインワンコスメが好きですが
このBIOPREMIUMは保湿力も十分で、
本当にこれ1つでOK!という感じですくまクッキー








次に発酵セラミド原液美容液ですハート



美容液は2種類あるんですが
私が使ったのはオレンジ色の
セラミドが配合されている美容液ですラブラブ
保湿を重視する方はこちらがオススメ晴れ


オールインワンジェルで
肌を整えた後
美容液で肌にバリア機能をプラスしますおすましペガサス



肌に出すと膜を張るようにぷるっとふんわり風船ハート

すーっと伸びるので広げるだけで
肌もぷるっぷるになります晴れ


バリアという言葉がぴったりで
肌の潤いを守ってくれる気がします目ルンルン





この2つを一緒に使うことで
相乗効果で肌がぷるぷるモチモチに
しっとりしました晴れ

どちらも重たくないので夏場から
おすすめしたいスキンケアでしたハート












♡   公式ホームページ  ♡






今回もブロネット様のモニターで
現品を使用させていただきましたラブラブ
(  株式会社プレミアムコスメ様のブログリポーターに参加中♪)





ありがとうございますハート

無料でコスメのモニターができるので
興味がある方はぜひチェック〜うさぎクッキー赤薔薇






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!