美肌養液 I’m PINCH

を使っていますおとめ座赤薔薇






その名の通り、肌がピンチの時に助けてくれる
美容液ですおとめ座ふんわりリボン

シンプルなデザインが素敵〜ぽってりフラワー



プッシュして出してみると…



やわらかいジェルのようなテクスチャー星

写真はワンプッシュの量ですハムスター

伸びがとっても良いので、
私は顔に2プッシュで使っています晴れ





手にとってから両手ですり合わせて
少し温めてから使うと、
より肌馴染みが良くなりましたおすましペガサス乙女のトキメキ


使用感はぷるっぷるな感じでしたふんわり風船ハート
しっかり潤ってぷるんと肌になれます赤薔薇


きちんと馴染ませるとベタつきは気にならず
夜つけて眠ると
翌朝はもっちもちの肌でしたルンルン


しっかり潤うのに重たくないので
夏場にもおすすめの美容液ですハート!






♡   公式ホームページ  ♡











今回もブロネット様のモニターで
現品を使用させていただきましたラブラブ
( 株式会社 未来 様のブログリポーターに参加中♪)





ありがとうございますハート

無料でコスメのモニターができるので
興味がある方はぜひチェック〜うさぎクッキー赤薔薇






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!