アクセーヌ
モイストバランスローション


を使っていますくまクッキーラブラブ







最近 美容雑誌のVoCEでも
付録になっていて注目されていましたね晴れ








今回は現品をしっかり使ってみましたまじかるクラウン

さわやかなボトルがおしゃれみずがめ座乙女のトキメキ


そして、大容量の360mlふんわりリボン

大きいボトルは使い切るのが大変宇宙人くん
…と思いきや!1回につき
たっぷり500円玉2枚分を使いますおとめ座キラキラ




ポイントは重ね付け赤薔薇
少しずつ重ねていくとしっかり浸透晴れ
手のひらでのハンドプレスがおすすめですおすましペガサス







手に取った瞬間からすぐにたれるほど
さらっさらのテクスチャーぽってりフラワー






重ね付けは、1回目と変わらずに3回目も
しっかり浸透する感じを味わえます晴れ


さっぱりしていて、みずみずしいハート
敏感肌の方にもおすすめの
優しい使い心地でした晴れ






♡   公式ホームページ  ♡









今回もブロネット様のモニターで
現品を使用させていただきましたラブラブ
(アクセーヌ株式会社 様のブログリポーターに参加中♪)





ありがとうございますハート

無料でコスメのモニターができるので
興味がある方はぜひチェック〜うさぎクッキー赤薔薇






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!