サントリー 様から

クラフトボスティーシリーズ

3本セットが

届きました〜おとめ座ぽってりフラワー







レモンティーが新発売晴れ
先行キャンペーンに当選ルンルン


クラフトボスといえばコーヒーですが
ティーシリーズも3種類目キラキラ


*スッキリ香る無糖紅茶
*爽やかなコクのミルクティー
*透き通るレモンティー


その日の気分で選べちゃうおとめ座ぽってりフラワー
私が一番好きなのはレモンティー晴れ










実はこれ、4月のキャンペーンの
当選報告なんです。。
もうクラフトボスのレモンティーも
新発売でもなんでもないアセアセアセアセ
私は根っからのナマケモノなので、
またブログを放置してしまいましたショボーン

楽しみに見てくださる方もいるというのに宇宙人くん
大変失礼致しました!



そして、Twitterではすぐに
当選報告をしていたのですが、
Wチャンスにも当選しましたぽってりフラワー






LINEポイント200ポイント星
気に入ったスタンプか着せ替えを
買おうと思いますハート



サントリー様
このたびはありがとうございましたハムスター!