カネボウ化粧品

から

フリープラスマイルドシャワー
が届きました〜ぽってりフラワーキラキラ








Twitterのキャンペーンで当選まじかるクラウン乙女のトキメキ
なんと5,000人に当選でした目!





サンプルなんですが、
トラベルサイズくらい大きいぽってりフラワー
しっかりお試しさせて頂きます赤薔薇



早速使ってみたところ…
私はどうしても最初びびってしまうねこクッキーハッ

※シュー!っとくるのですが、
優しいので怖がる必要はありませんおすましペガサス



化粧水自体はさらっとしていますふんわり風船ハート
肌に馴染ませると、
しっとりする感じで保湿力高めぽってりフラワー



敏感肌向けに作っているので、
私のように季節の変わり目で肌が
不調になりがちな人におすすめですふんわりリボン







カネボウ化粧品様

このたびはありがとうございましたハムスターぽってりフラワー