DECEN CIA


アヤナス トライアルセット




を使っていますおとめ座ぽってりフラワー









最近バナー広告とかでよく見ていたので
とっても気になっていました!


真っ赤なパッケージがとにかくかわいいハート
赤色は敏感肌向けのスキンケア
基礎化粧品のシリーズです晴れ







今回は通常のトライアルセット
プラス クリームがもうひとつぽってりフラワー

しっかり使ったので感想をご紹介しますおとめ座









まず化粧水晴れ


透明なので写真では…アセアセ苦笑


とろみがあってつけた瞬間から密着するのに
肌がべたつかず、重たくない!乙女のトキメキ
うるおいがしっかり浸透する感じですぽってりフラワー
とにかく浸透力が◎まじかるクラウン
中から潤うこの感じはなかなかない目キラキラ
リピートしたいですねこクッキー!








次は美容液晴れ




白色なので乳液っぽいのかな?
と思ったけど油分は全くないおとめ座
化粧水のようなテクスチャー乙女のトキメキ
最初の化粧水でうるうるな肌にも
しっかり馴染んでいきましたふんわり風船ハート
この美容液は透明感が出る気がする星
肌がふっくらキラキラハリがでます!










最後はクリーム晴れ




化粧水、美容液にしっかりふたをくまクッキー
ジェルのようなみずみずしいクリームで
肌がつるんと気持ちいい流れ星
ふわっと軽くぬれるのに
これで翌朝までしっとり持続乙女のトキメキ


伸ばした時のこのうるうる感ねこクッキー乙女のトキメキ
この潤いはやみつきですルンルン








最後までべたつかずにしっかり潤うおすましペガサス乙女のトキメキ
アヤナスはライン使いで効果を
しっかり実感しました流れ星ルンルン


肌にハリが出てふっくらぽってりフラワー
透明感がでて肌がつやつやキラキラ
潤いが持続して化粧のりも良い乙女のトキメキ

この3点がおすすめポイントですまじかるクラウンラブラブ




トライアルセットも多すぎず、
使い切りやすい量なので
まずは絶対トライアルから!星






















今回は第2広報室 様のモニターに当選し
DECEN CIA様から
トライアルセットを
プレゼントしていただきましたおすましペガサスルンルン

ありがとうございますふんわりリボン




  

無料でコスメモニターを
してみたい方はぜひチェックしてね星


200・200.gif