アプリ スマートニュース様の
新規ダウンロードキャンペーンで

ハーゲンダッツ引き換え券が
当選しました目キラキラ






ハーゲンダッツのキャラメルのアイスが
好きでよく買いに行くので
とっても嬉しい〜ハート








仕事が終わってからローソンで引き換え流れ星
がんばったご褒美のようで幸せ〜乙女のトキメキ








期間中 毎日
1,000人に当たるキャンペーンふんわり風船星




でもキャンペーンだけでなく、
お得なクーポンもたくさんあって

もちろんいろんなニュースも読めるカメラキラキラ
今気になるのはオリンピック問題かな目アセアセ

ブログを読んでくださってる皆さんも
コロナに気をつけてくださいねえーんラブラブ










旦那さんにもスマートニュースの
アプリいいよ乙女のトキメキとオススメしたら
すでにダウンロード済ねこクッキー!いつのまに!



私だけ流行遅れでしたバイキンくんハッ



これからは毎日チェックしますぽってりフラワー








スマートニュース様
このたびはありがとうございましたハムスターキラキラ