QUOカードPay 
から

松屋で使えるQUOカードPay
5,000円分


を頂きました〜目乙女のトキメキ














Twitterアカウントフォロー&RTの上
希望の賞をコメント投稿で当選ふんわり風船ハート











私は応募していた B賞「満腹賞」
松屋で使えるQUOカードPay
5,000円分が当選しました晴れキラキラ



当選のDMをいただいた時びっくりしました!


早速 翌日旦那さんと松屋に行きましたくまクッキー乙女のトキメキ






ハンバーグにこれでもか!という量の
チーズと、半熟トロトロの目玉焼きぽってりフラワー
200gとは思えないほどのボリュームで
おなかいーっぱいになりましたハート

おいしかったですおすましペガサス!
次は牛丼を食べよう〜くまクッキー乙女のトキメキ





もちろん支払いはQUOカードPayラブラブ
当選してすぐにQUOカードPayのアプリを
ダウンロードぽってりフラワー

アプリで簡単に管理できます流れ星
まだ新しいキャッシュレス決済なので
今回初めて登録しましたが
すっごく簡単でしたおすましスワンふんわり風船ハート


QRコード支払いでスムーズルンルン
これから有効活用したいです流れ星







QUOカードPay様
松屋 様

このたびはありがとうございましたハムスターふんわりリボン