イオナ   スパ&ミネラル
 エッセンスジェル

を使ってみました〜ハート



{040E7A93-FAEB-4F8E-AF40-CDD742973456}





製薬会社の中でも有名な
ゼリア新薬工業株式会社 様の化粧品ぽってりフラワー


使い方はオールインワンジェルなので
洗顔後こちらをパール2.3粒分のみでOK晴れ

化粧水美容液乳液 クリーム
4つの役割


コンドロイチンヒアルロン酸
プラセンタエキスコラーゲン
ビタミンCセラミドスクワラン
天然美肌ミネラル配合で期待大くまクッキー!!





VOCEのコスメランキングで
第1位になったこともあるようですまじかるクラウン乙女のトキメキ



みずみずしいジェルで乳白色です猫ルンルン
{DAB5D2A7-8153-4E92-9A8E-9EE891927DF5}

一応ツノがたちますがクリームよりも
みずみずしいのでとろとろです流れ星



つけたときに少しヒヤッとする感じが
お風呂あがりにはたまらない晴れグッ
(↑これは置く場所の温度によりますが笑)












♡  使用感想  ♡


ピンクハート癒される香りに大満足!

ウォーターリリーの香りと書いてあったので
なかなか想像できませんでしたが
とにかく癒される良い香りおすましペガサス乙女のトキメキ
すっきりとしたフローラル系ですぽってりフラワー
化粧品独特な香りではないのと
ほのかな香りなので匂いが苦手な方でも
大丈夫じゃないかなと思いました流れ星



ピンクハートみずみずしいジェルで使いやすい!

もともとクリームよりもジェルタイプの
テクスチャーが好きですが
イオナはベタつかずプルンとしたジェルで
塗ったとき気持ち良いですくまクッキー
垂れたりこぼれたりしないところも
さっと使えて気に入りましたハート



ピンクハートしっかりなじみ潤います!

プルンとしていますが化粧水のように
浸透していくのがわかります流れ星
とくに頬、おでこなど面積が広いところは
すーっと伸ばしていくだけで
しっかりなじみ潤いますハート
たっぷり使うと塗りムラもないので
手のひら全体を使ってのばしますおとめ座




ハートブレイククリームに比べると持続力が…

普段のスキンケアは最後にクリームを塗り
しっかりふたをするイメージなので
何となく潤いの持続力に不安が…ねこクッキー
※ジェルなので仕方ないのはわかっていても
クリームと比較すると…


逆に、朝使うときには最適でした晴れ
クリームや乳液だと油分が多くて
化粧ノリがイマイチ…ということが
あるのであれこれ重ねるよりも
イオナを使うといいと思いますぽってりフラワー
あとは少し油っぽいかな、と思った夜や
夏場の夜にも十分すぎる潤いですルンルン

使い分けって大切ピンクハート


♡公式ホームページはこちら♡




♡  まとめ  ♡


続けて10日間ほど使ってみましたが
イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルは
私のちょい乾燥肌には朝の洗顔後に
使うのが最適でした晴れまじかるクラウン
化粧下地の前に使うことで
ノリがよくなり、崩れませんぽってり苺

とても良い香りなので朝から
すっきりいい気分ぽってりフラワー
オールインワンは時短にもなるので満足ですぽってり苺












今回は第2広報室様のモニターで
現品を使用させていただきましたハート




化粧品の現品モニターを
してみたい方はぜひこちらから
チェックしてみてくださいねぽってりフラワー


100・60.gif