サントリー様から


サントリー天然水
プレミアムモーニングティー
ミルクティー1ケース24本


が届きました晴れ




{E926F8BB-45CD-4CD7-B360-1353CE452C76}





TwitterでRTしてその場で当たりハート

以前にも同キャンペーンで
レモンティー1ケースが当選しましたが
今回は新発売のミルクティーですおとめ座
1ケース24本は届くと圧巻おすましペガサス乙女のトキメキ



そして今回もお友達にもおすそ分けラブラブ
前回レモンティーをおすそ分けして
すっかりハマってしまった友人は
当選したことを報告すると楽しみにして
車で取りに来てくれましたうさぎクッキーキラキラ(笑)


半分くらいおすそ分けして
私も仕事中飲んでいますハート



レモンティーもおいしかったけど
ミルクティーの方が好きかもねこクッキーラブラブ

しっかり紅茶の味とミルクティーのコクが
あって甘いですよハート

透明なのに不思議ねこクッキー乙女のトキメキ








今回もアルコアンドピースの平子さんが
おなじみの意識高い系社長役で
当たりをお知らせしてくれましたおすましスワン乙女のトキメキ


{83DC4389-33F7-40F1-8952-0A6A48FE37F8}





サントリー様
ありがとうございましたぽってり苺