クラシエ 様から


新発売のボディウォッシュ
ラメランス


が届きました〜ハート



{D02FBC5B-5AC5-4807-96D8-703166EA497F}






Twitterで応募して
先行モニターに選んで頂きましたハムスターキラキラ

※現在は通常販売開始してますチューリップ



7日分 2種類14袋
たっぷり使いましたおとめ座ラブラブ


プレシャスローズブーケ
アクアティックホワイトフローラル

の2種類の香りですおすましペガサス乙女のトキメキ




私はアクアティックホワイトフローラルが
柔らかい匂いで好きでしたハート
洗っているときはもちろんお風呂上がりも
ふんわり石鹸のような香りが肌に残りますハート



このラメランスは世界初!!乙女のトキメキ
肌の保湿成分ラメラを壊さずに
体が洗えるボディウォッシュなんです晴れキラキラ

だからお風呂上がりの保湿ケアは不要ハート




私は体を洗う際スポンジなどを使わず
手で洗う派なんですが、
ラメランスを手にとって洗うときは
クリームを塗っている感じなんですラブラブ

洗っているときから肌がしっとり乙女のトキメキ
シャワーで流してもまだしっとりキラキラ
タオルで拭いても乾いてもずっとしっとりおすましペガサス

本当に潤うんですハート

特に潤いを感じたのは二の腕とスネです!!
二の腕のザラつきがすごく良くなりました乙女のトキメキ


秋冬の乾燥肌にぜひお試しください流れ星


クラシエ様
ありがとうございましたルンルン