エーザイ様から

チョコラBBスパークリング1本

65周年記念クリアファイル

が届きましたおとめ座ラブラブ



{EDD371CC-F8F4-4197-8D17-6CD44D2D8CA3}




チョコラBBはな、な、なんと!!

65周年キラキラ

みなさまご存知でしたか!?
私の両親よりも先輩でしたバイキンくんキラキラ(笑)

長〜く愛されて美容、健康を
支えてきたんですね晴れキラキラ


ロングセラーのブランドですがきっと
いろんな改良もされているのでしょうね流れ星

チョコラBBスパークリングは
グレープフルーツ&ピーチの味で
おいしいですラブラブ

昔はもっと飲みにくかったようなバイキンくん(笑)


朝スッキリ飲めるのでお気に入りうさぎクッキー
ノンカフェインなので
いつ飲んでも良いところも◎乙女のトキメキ

仕事の前にキュッと飲んで
元気をもらいましたハートハート


限定のクリアファイルも
かわいくて嬉しかったですルンルン





エーザイ様
ありがとうございましたチューリップ