スカルプDボーテ

ボリュームシャンプー
トリートメントパック


を使ってみました〜シャンプーおとめ座



{93F027A2-B25C-464B-A3E9-8F666BC9F297}



まずパッケージが好きですおとめ座ラブラブ
スタイリッシュな丸いフォルムがgood乙女のトキメキ
バスタイムは1日のごほうびなので
その空間に気に入らないデザインのものは
おきたくない派なのですバイキンくんキラキラ








{B24154D1-135C-48D0-A5E7-7F739C045DC8}


シャンプーの泡は繊細な濃密泡でしたルンルン
トリートメントパックは少し固めです晴れ











♡  使用感想  ♡


ハート泡立ちがとても良い!!

泡立ちが良いので地肌を洗うのに最高です流れ星
泡は繊細な感じの濃密泡でしたルンルン
そのため他のノンシリコンのシャンプーよりも
きしまずにさらさらと洗えましたラブラブ
しっかりと髪、地肌を濡らしてから使うと
さらに泡立ちがアップしさっぱりおすましペガサス乙女のトキメキ



ハート地肌ケアでサラサラに!!

同じ系統の地肌ケアシャンプーよりも
ゴシゴシ洗えてすっきり感があるのに
きしみが気にならなかったので
シャンプーの泡を流すだけで
もうさらさらヘアーになりました晴れ
また、トリートメントパックも
しっかりと地肌をマッサージしながら
なじませるタイプで、頭皮すっきりハート
少しずつ足していく感じで
トリートメントパックを使うと
よりヘッドスパらしく気持ち良いですよ晴れ



ハートデザインが良い!!

丸いフォルムが私の好みだったのですが
さらにいいな!と思ったところがあります!!
それはボトルの色ですシャンプールンルン
シャンプーとコンディショナーが
見てすぐに区別できるのは
ありそうでなかった!!!!乙女のトキメキ
これなら間違えることもありえません流れ星
ボトル横の刻みを手探りで判別する必要も
もうありませんおすましペガサス乙女のトキメキ


ハートブレイク香りがもう少し‥!

香りは爽やかなローズで
清潔感のある良い香りですチューリップキラキラ
他のシャンプーに比べてシンプルなので
少し物足りなく感じました目
強めの香りがあるものが好きなのでバイキンくん!!

ただ、このシャンプーは医薬部外品なので
あれこれと香料を足すよりもきっと
髪の毛や頭皮に良いのだろうなと感じました流れ星








↓公式HPはこちら♡↓


♡   まとめ   ♡


本当に地肌ケアができていると実感ルンルン
よく泡立ってしっかり洗えるのに
シャンプー後もきしまないのは
とても気に入りましたラブラブ
ブロー後ふんわりさらさらなので
ペチャンコ髪で悩んでいる方、
パーマをふんわりさせたい方に
特にオススメしたいですおすましペガサス乙女のトキメキ
高級なシャンプーなのでリピートは
検討中ですがとても良いものだとわかったので
地肌ケアやボリュームで悩んだ時
真っ先に選びたいシャンプーになりましたルンルン







今回はブロネット様で
現品モニターをさせて頂きました晴れ

(      アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪     )



コスメなど現品モニターしてみたい方は
こちらからブロネットをチェック〜ハート




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!