アトレージュAD+

薬用マイルドクレンジング



を使ってみました〜ハート乙女のトキメキ







{2EA763A3-8E21-4835-A934-8A226051DAC0}



もう見た目から肌に
優しそうなデザインなんですが‥流れ星
敏感肌の人のためのメイク落としです晴れ

基本的に肌は強い方なので
敏感肌の悩みはないのですが
実は体調によって顔に赤みが出たり
ピリピリしたりするのですバイキンくんキラキラ
疲れていたり睡眠不足の時とかかな!?

なのでこの肌に優しい薬用メイク落としは
ありがたーい晴れ大切に使います乙女のトキメキ






♡  使用感想  ♡

ハートジェルなので肌に優しく密着!!

ジェル特有の密着感が気持ち良いですおすましペガサス乙女のトキメキ
テクスチャーは柔らかめのジェルなので
するするしてなめらかなんですルンルン
伸びがとてもよく一度にたくさん
使わなくてもいいのも嬉しいですハート

{90E63D39-A30E-4EDD-B04C-06D0EFCEFDFC}

↑この量でOKでしたおとめ座


ハートマスカラも濃いメイクもスッキリ!!


肌に優しいタイプなのでクレンジング力は
正直あまり期待していませんでしたバイキンくんキラキラ
しかし!本当によく落ちますハートキラキラ
ストレスなく、濃いアイメイクも
全部なでるだけで綺麗に落ちましたハート


ハート使用感に大満足!!


ジェルを手に取りくるくるくる〜ルンルン
このなでるのが気持ち良いです!!
敏感肌さんにも肌に負担なく使えるのが
納得できましたルンルン
泡立てる必要もないので楽チンなのも◎
洗い上がりもしっとりつっぱりませんよハート






↓公式HPはこちら♡↓


♡   まとめ   ♡

継続して使用中ですが今のところ
不満や気になる点は特にありませんおすましペガサス乙女のトキメキ
肌に優しい薬用のものですが
しっかりクレンジング力も強く、
ジェルの密着感に大満足ですラブラブ





今回はブロネット様で
現品モニターをさせて頂きました晴れ

(     株式会社アンズコーポレーション のブログリポーターに参加中♪     )






コスメなど現品モニターしてみたい方は
こちらからブロネットをチェック〜ハート




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!