LA LA LAND公式アカウント様から

オリジナルステッカー

が届きました〜おとめ座ラブラブラブラブ







{2F40DE18-2F95-4E9C-8298-06C9C4C599EB}



こちらはツイッターのキャンペーンで
#みんなのララランド胸熱シーン
のハッシュタグをつけて
自分の好きなララランドのワンシーンを
投稿して選んでいただきましたハート



何を隠そうララランドは
人生で3本の指にはいるほど
大好きな映画なんですおとめ座ルンルン


だからこんなに素敵な当選はありませんおすましペガサス乙女のトキメキ
ステッカーですがもったいないので
永久保存版になりそうです目流れ星

フレームに入れて飾ろうかな〜ハート


映画館で公開初日に1回、
少し間を空けてまた映画館で1回、
レンタル開始すぐにDVDで2回、
計4回見ましたルンルン


何度見ても新しい場面や感情を
発見できるのでこれからも時折
見たくなる映画になることでしょう乙女のトキメキ

ミュージカルが苦手なうちの旦那さんも
これは面白い晴れと言っていたので
ミュージカルに抵抗がある方も
ぜひチャレンジしてみてください流れ星


見たら何かに挑戦したくなるような、
夢を追うこと自体を後押ししてくれるような
でもどこか現実的な、そんな映画ですハート


色々な経験をした大人のために‥流れ星






ツイッターララランド公式アカウント様
ありがとうございましたルンルン