dear mayuko
プレ美容液
イノセントスキンセラム


を使ってみました〜ハート



{3ADC053C-3C62-43B4-BE3C-0AB4A3168E7E}




どこか目をひくデザインラブラブ
dear mayukoの商品はどれもシンプルで
温かみのある素敵なパッケージ晴れ

{0B342806-48A8-4614-918F-1189D28FE06A}












プレ美容液のイノセントスキンセラムは
スポイトで1回分ずつ取り出しますキラキラ


使う前から高級感に期待が高まりますおすましペガサス乙女のトキメキ

使い始めるとスポイトの便利さに満足ハート
1回分が無駄なく取り出せます乙女のトキメキ


{073A305D-9004-4C57-A358-DB24BD38EC79}







洗顔後 化粧水の前に使う美容液です流れ星




♡   使用感想   ♡



ハートこれだけで十分なほど!!

とにかく浸透力がすごいですキラキラ
プレ美容液なので洗顔後の化粧水の前に
使用するんですが肌がしっとりと
潤うので上に化粧水をつけるのが
もったいなくなるくらい肌が潤い、
もちもちと柔らかくなりましたハート


ハートテクスチャーが最高!!

匂いは全くない透明の美容液です目
サラリとしたテクスチャーですが
手に取ると水よりも少しだけとろみがあり
顔にしっかり密着しますハート
あっという間に浸透していくので
肌が全然べたつくことなく使えますルンルン


ハート化粧水の浸透も良くなる!!

肌が柔らかく整った感じがして
化粧水の浸透が良くなりました流れ星
美容液ですが全く匂いがしないので
化粧水の邪魔もしませんルンルン
すーっと入り込む感触が気持ちよく、
改めてブースターの必要性を
感じられましたねこクッキー乙女のトキメキ



ハートブレイクネックなのはただ一つ!お値段…

ものすごく効果を実感し、
絶対リピートしたいくらい気に入りましたが
今使っている化粧水よりも高いお値段バイキンくん
使い続けたいけど、買い続けたいけど、
アルバイトの主婦には少し贅沢品ですアセアセ

でもお肌に悩んだ時には絶対絶対
使いたいと感じました!!
せっかくなのでdear mayukoの
スキンケアラインを全て試したいハート
お店に行ってみたいラブラブ
ボーナスで購入したいブランドです!!






公式HPはこちら↓








♡   まとめ  ♡

シンプルでかわいいデザインのボトルは
洗練された使いやすさでしたハート
スキンケア製品すべて洗面台に
並べて眺めてみたいですキラキラ


保湿力やしっとり感は、配合されている
ピュアセリシンという成分の働きでしたおすましペガサス乙女のトキメキ
あまり聞きなれないセリシン流れ星
シルク職人のしっとりとした白い手から
発見された繭に含まれる成分なんだってチューリップ

セリシンを高密度で精製して
ピュアセリシンとしてdear mayukoの
商品に使っているそうです乙女のトキメキ
こんなに自分の肌と相性がいいなんてルンルン
新しい発見でしたハート

ブースターの必要性を改めて実感!!
しっかり良いものを選びたいですね乙女のトキメキ
dear mayukoイノセントスキンセラムは
間違いなくブースターの効果を
しっかりと感じられましたハート






今回は第2広報室様のモニターで
現品をお試ししましたおすましペガサス乙女のトキメキ

コスメの現品モニターに
興味がある方はぜひルンルン




こちらをクリックでも
チェックできますよルンルン
100・60.gif