吉野家 様から


ハローキティ保冷バッグ
&
吉野家牛丼の具 2食

 が届きました〜目ラブラブ






{2DFE1782-7FC5-4B5A-9693-4BB233C72C16}


公式ホームページから
アンケートに答えて応募しました晴れ



吉野家カラーのキティちゃんが
とにかくかわいいんですハート

大きめのトートで生地もしっかりチューリップ
中は取り外しもできる保冷用銀色アルミがあって
いろんな場面で活躍しそうですルンルン

ポストカードもかわいいハート



そして吉野家の牛丼も2食分おとめ座

冷凍の牛丼の具があるのみなさん
ご存知でしたか!?ねこクッキー

吉野家の味がおうちでもおすましペガサス乙女のトキメキ




このキャンペーンで初めて知りましたが
とっても便利ですよねおすましペガサス乙女のトキメキ

食べるのが楽しみハート



吉野家様
ありがとうございました流れ星