専科
パーフェクトオイルホイップ


を使ってみました〜おすましペガサス乙女のトキメキ





{38BD1DD9-309F-438B-9A9C-BA5A32F6F9E4}






えっ!?オイルなのにホイップ!?!?バイキンくん
と混乱〜目雷(笑)




疑った気持ちのままポンプを押すと
本当に泡が出てきました〜ねこクッキーラブラブ

{74C28DFD-E52B-441F-BA3B-7FB62A5156A1}

ボトルの中ではオイルなのに
出てくるときは泡!構造が気になりますバイキンくんキラキラ



以前の記事で 専科のホイップを
ご紹介しましたが今度はこちらですキラキラ
この調子で専科を揃えようかな〜と
思うくらい今回も大満足でした晴れ














♡  使用感想  ♡

ハートクレンジング力はバッチリ!!

濃いアイメイクも、ファンデも
なでるだけでするするきれいに落ちます晴れ
目にしみないのでアイメイクも丁寧に
メイクオフできますルンルン
{D7DFB8AD-DF60-468E-9B2F-1369859BF332}

↑こちらは手の甲に書いたアイライナーですが
泡をのせて(この量でワンプッシュ!)
軽くくるくるとなでるだけで
もう消えていますシャンプーキラキラ

マスカラやアイシャドーも落ち切らずに
ストレス雷ということはありえません晴れ





ハート清潔感のあるいい香りです!


石けんのような優しく清潔感のある香り音符キラキラ
ちょっと疲れた夜でも癒されますおすましペガサス乙女のトキメキ
香り自体は強くないので苦手‥という方は
あまりいないと思いますうさぎクッキー!!



ハート洗い流したあとさっぱり!!

普段クレンジングオイルを使用しているので
泡クレンジングは初めてですチューリップ
洗い流した後にヌルヌルと残る感じがなく
さっぱりします流れ星キラキラ
泡切れが良いので洗いすぎることもなく
乾燥やつっぱりも特にありませんルンルン








↓公式HPはこちら♡↓





♡   まとめ   ♡

さすが専科目!!と大満足です晴れ
気になる点や不満はありませんうさぎクッキーラブラブ

公式HPを見ると本当にいろいろな種類がキラキラ
そしてどれもお値段が安いんですハート
少しずつシリーズでそろえたいなールンルン

大満足なのでお友達にもすすめ、
自分もリピート間違いなしですハート










今回はブロネット様で
現品モニターをさせて頂きました晴れ

(     専科のブログリポーターに参加中♪      )






コスメなど現品モニターしてみたい方は
こちらからブロネットをチェック〜ハート


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!