コカ・コーラ様の


綾鷹 にごりほのか

を引き換えてきましたうさぎクッキーお茶



{CBC8CE46-1CAA-41D7-B308-24EE455B669A}



Twitterのキャンペーンでフォロワーさんと
暑中見舞いをTwitter上で送り合うと応募でき、
その場で結果がわかるものでした晴れ乙女のトキメキ


当たり画面はこんな感じです↓
{CBB2409C-68A8-47CE-B593-E6384B171933}



ブログでのご紹介が遅れただけで
7月中には引き換えに行きましたハートアセアセ
すみません、順番に記事を書いていると
どうしても遅くなりまして…目アセアセ


{457CD978-DB19-4107-B42C-20474CC9973C}

ローソンを選択して引き換えハートのプレゼント

綾鷹はもともと飲みやすい緑茶で
すっきりしていますがにごりほのかは
さらにすっきり美味しかったですお茶風鈴

この、スッキリした緑茶も大好きなんです流れ星
味が薄いわけでは決してなく
すーっと飲めるのがおいしいですよねハート


綾鷹と飲み比べてみてくださいくまクッキーラブラブ
にごりほのかは緑茶の渋味が苦手な人も
美味しく飲めるはずですよおすましスワンふんわり風船ハート



コカ・コーラ様
ありがとうございましたハート