AROMA KIFI
オーガニック ヘアバター

を使ってみました〜ピンクハート




{B0541CBE-7A28-4265-ADC8-622E22DAB6FF}




潤いを与えてくれるへアバターで
ラベンダー&ベルガモットの香りラブラブ


髪の毛だけでなく、ハンドケアや
なんと!リップケアにまで使えちゃう
オーガニックコスメなんですおすましスワンふんわり風船ハート


{7C2B6B43-7EC3-4838-AD8C-6925BE1B86FB}






初めて使うアイテムでうきうきルンルン



{D1AA3EA8-ED42-478D-9EA7-95D90280B02C}

こんな感じで固形なのですが使うときは
軽くググッと指をすべらすと簡単に取れます晴れ



{8879BC2C-62AD-4510-9614-F5A98017DF95}

かわいい缶ですよねハート
柔らかいワックスのような質感で
髪にも、肌にも、とても使いやすいですキラキラ








♡   使用感想   ♡




ハート髪のセットが楽々 きまる!!

私の髪質は硬い、多いでセミロングくらい目
カラー、パーマを繰り返しているので
担当の美容師さんからは
「傷んじゃうからヘアセットのときに
なるべくヘアケア製品でしてね!」と
言われていましたハムスター雷

このへアバターはワックスの代わりで使用キラキラ
ヘアオイルよりも使いやすかったですラブラブ
ポニーテールの毛束感も出しやすいし、
セミウェットな前髪も作れるし、
おろしたときにパーマ感も出しやすいルンルン

その上潤ってヘアケアもできるので一石二鳥ハート




ハートベタつかずにしっとり!!

髪に使用するのでベタつきやもったり感が
気になっていましたが、実際使ってみると
全然重たくなりませんキラキラ
ヘアオイルをつけすぎた時のような
べたっとゴテゴテした感じもないので
扱いやすく、しっとりまとまりますおすましスワンラブラブ
手に伸ばしてから手ぐしを通すと毛束感ハート
ちょっと多めに付けたら
確かにセミウェットな髪に晴れ
紫外線ケアの働きもあるので
ダメージも軽減されますねルンルン




ハートとにかくいい香り!!

香りはラベンダーがメインですハートキラキラ
意外と強い匂いがするので、髪以外に使うなら
リップよりも手やボディ向けですね目!!
私はかかとにぬりぬりしてみましたルンルン
塗っている時いい香りがして癒されるおすましペガサス乙女のトキメキ
ストッキングでカサカサした
かかともしっかり潤いましたラブラブ




ハートブレイク若干 手にとりにくい!!

缶から取り出すとき爪で削ってしまったり
力の入れ具合などで減りが早いところと
遅いところの差がぼこぼこになっていき
残っている分汚く見えてしまいますアセアセ
固形で溶けたりしない固さなので
整わないのは仕方ないのですが、
かわいい缶なので中身が残念に見えるハムスターもやもや
どうにかチューブとかにならないかな
と思ってしまいました〜くまクッキー!





オーガニック成分なので
髪にも優しく使えて、ダメージケアハート
ヘアオイルよりも使いやすく
ワックス代わりになるので
ポニーテールなどのセットに最適ラブラブ
前髪のセミウェットな感じも
流行ぽくてかわいくセットでき、
とても気に入りましたうさぎクッキー



今回ずっと気になっていたへアバターですが
ブロネット様で現品モニター流れ星

(     ガイア・エヌピー株式会社  さんのブログリポーターに参加中♪   )






コスメなど現品モニターしてみたい方は
↓こちらからアクセスふんわりリボン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!