ユースキン様から

あせもジェルあせもシート

が届きました〜晴れ








{4FF51E44-654F-4BD6-BD6A-8E675CD140A0}




Twitterとインスタグラムで開催の
キャンペーンでしたうさぎクッキー


汗かきエピソード投稿ということで
汗かきな私にはぴったりでした目アセアセ(笑)

ジムに通ったり、ウォーキングをし始めてから
発汗量が増えました筋肉量が増えたのでしょうか??



ウォーキングの時や、自転車通勤の日、
外で動くとじんわり、時にはダラダラ
汗をかかない日などありませんおばけくんアセアセ

ハンカチやタオルで汗を拭きますが
気づけば首元や耳の後ろに汗あれがハートブレイク
ひりひりと痛痒いですもやもやガーン


あせもまでいかなくてもあれてしまう肌
汗あれ というらしいですよくまクッキー



あせもに発展しないように
汗あれを防いでくれるユースキンの
あせもジェル&あせもシートハート

{1EDB1DA2-3C36-4F69-A36C-DA8C83ED45B5}

予防に使えるのがいいですよねラブラブ


手に取ると透明のジェルおすましスワン
香りはほぼありませんが
ほんのりユースキンクリームの香り流れ星






水分の多いジェルで、すーっとぬれるのに
垂れたりしません目ピンクハート

さらさらとのびが良いので少量で十分ですチューリップ

塗った瞬間から肌に薄いバリアができたような
汗から守られている感じがしましたおすましスワンふんわり風船ハート


ユースキンは冬の乾燥に、特に足のかかとや
ひじのカサカサに愛用していますが
新しい定番!夏にもユースキンハイビスカス晴れ

スキンケアは化粧品だけじゃなく
こういう医薬部外品も上手に
取り入れたいと思いましたラブラブ




ユースキン様
エピソード投稿を選んでいただき
ありがとうございましたハート

また、エピソード投稿の際と
到着のご報告の際にも
Twitter上でリプライをいただき
とても嬉しかったですハート
ありがとうございましたうさぎクッキー
これからもフォローさせていただきます流れ星