高保湿温泉化粧水 coyori
さっぱりタイプ



を使用してみました目ハート


{51F65ACD-53FB-4369-A5A9-F275558E745B}





しっとりタイプもありますが、今回は
夏にぴったりのさっぱりタイプハート

美人の湯と呼ばれる温泉水源泉を
50%も配合していて角質層に浸透おすましスワンラブラブ





♡   使用感想  ♡


無色透明で、ものすごくサラサラキラキラ
のびが良いので少量でも潤いました乙女のトキメキ

{03BE124E-5A81-46D6-A109-5AA2655C3F97}




ハート浸透力がすごい!!ぐんぐん浸透!

浸透力がこのcoyoriを使ってみて
最も気に入ったところですおとめ座ラブラブ
本当に一気に浸透して感動しました!!
HPの口コミを拝見して2度付けに
チャレンジしましたが2回目も
すーっと浸透していくのでびっくり目
角質が柔らかくなる効果だそうですキラキラ




ハートさっぱり使えてしっとり潤う!!

確かにさっぱりタイプは軽く使えて
さらっと顔に浸透するんですが、
ちゃんと潤うんですルンルン
このcoyoriだけでしっとりして、
もちもちっと潤いましたおとめ座ラブラブ
化粧水の段階で潤い、角質が柔らかくなるので
その後のクリームや美容液の浸透も良いです晴れ

HPを見ると、温泉水は油分となじみやすい
性質があるためその後のスキンケア製品とも
相性が良いそうですよ〜流れ星

ハートベタつかない!サラサラ使える!!

高保湿なのに全然ベタべタせずに
テクスチャーはさらっとしていますくまクッキー
とろみはないのですーっとなじむ感触が
気持ち良いですラブラブ
冷蔵庫で冷やして使うとさらにいい感じ雪だるま


ハートブレイク一瞬独特な香りです!!

マイナスポイントと言うほどでもないのですが
温泉水の?独特な香りが一瞬だけします目
ですが本当に一瞬だけなので口コミを見ても
香りはなし、と書いている方が多いですキラキラ
私は使うたび同じ匂いがするので
気のせいではないのですが、
ボトルから直接は何も香りがしません目
つけた瞬間だけでなじませてるときには
もう確かに気にならないのですが
こちらに書かせていただきます鉛筆




♡  まとめ  ♡


さっぱりタイプでも潤いはしっかりおすましスワンラブラブ
夏場は大満足ハートむしろ期待以上です!!
乾燥の時期でも潤いを感じられそうですが
冬場にはしっとりタイプも
ぜひ使用してみたいと思いましたハート

また、その後のスキンケアのなじみが
とてもよく感じられるので
相乗効果にも大満足でしたふんわりリボン


HPはこちらです↓
購入もできるようですくまクッキーラブラブ








今回は第2広報室様のモニターで
現品を使用させていただきましたおすましスワンラブラブ


ご興味がある方はこちらへ↓


100・60.gif