TOPLOG 様の

Twitterキャンペーンで

豪華コスメ5点セット

が届きました〜おとめ座ハート










{CC844338-F325-40E8-88DF-E7B314E4C6DB}




このキャンペーンはTwitterで
ローレンサイが着こなす夏のパーティースタイル
のファッションスナップの記事を
リツイートして応募おとめ座
というものでしたハート

{8FB5940F-89E3-4304-AB77-EF8605902D7B}



とってもおしゃれで素敵なお洋服ばかりなので
URL貼っておきますねまじかるクラウン





キャンペーンのお知らせでは
「M・A・Cなど豪華コスメ5点セットが当たる」
と書かれており当選してから届くまで
楽しみに待っていましたおとめ座ハート




こちらで簡単にご紹介しますハート








まずMACのリップカラーピンクハート
マットタイプでお気に入りハート
{19B49192-CD4C-4937-AFB6-D759C5A6CB97}



レトロマットリキッドリップカラー
レディビーグッド

というお名前見たいですおすましスワンラブラブ
リピートしたいので忘れずにメモハート


{A31149C8-8A41-4F31-8C45-3212EF0C3B75}

発色が最高で綺麗なマットリップにルンルン
しかも香りがチョコレートのような
甘〜い幸せなリップですハートハート

マットタイプ初でドキドキ晴れ
我ながら意外と似合う目ラブラブ(笑)
友達にも何使ってるの?って質問されましたおとめ座
マックだよ〜と答えるといいなぁ〜って
言われたので改めて人気を実感目









2つ目はマノンアンドジジのハンドクリームふんわり風船ハート
秋冬までとっておきたかったんですが
使用期限が今年の12月までだったので
すぐに開封してもう使い始めましたハート
ローズとゼラニウムの香りが強く、
長続きするので練り香水みたい〜キラキラ

{559B70C8-1321-4220-B4DC-6F12133E0DE4}













3つ目はalima PUREの
サテンマットフォンデーション化粧品
とてもみずみずしいのにカバー力 高めですハート
せっかくなので
専用のブラシを買ってこようと思ってます!!
{C59A90C2-4EB6-45B1-9FBC-11DA216DBA41}










4つ目はラクラリーのボディスクラブ

{754737C3-4B4F-4BE0-8E4E-68985EFE821D}


トロトロとやわらかくて粒子が細かいキラキラ
立派な瓶入りで高級感がすごいです流れ星
{C7105736-83D5-422D-9AF9-4993FE692D68}

香りはわずかな原料臭のみなので
入浴剤などの匂いを邪魔せず
バスタイムのマッサージが充実しそう〜ハート


{ACC65334-7BAD-441A-A12F-31778355B3BD}

くるくるとなでるとこのように白くなり、
お湯ですすぐとすぐにつるっつるに目ラブラブ
驚くほど1回で変わりますルンルン
ピーリングよりもこちらの方が
優しく角質オフできそうですクローバー乙女のトキメキ










5つ目はジョヴァンニのボディウォッシュ!!

{AF3B75A8-D73C-4B65-AE6B-08AE0BAAAC99}

香りはキューカンバーソングでした目

えっ?きゅうり???ピエロ
心配になりましたおばけくんラブラブ(笑)
夜ご飯に食べた冷やし中華のキュウリも思い出し‥(笑)


{A3A2F9D8-AC9A-4692-97B1-A8853651B6CB}




よく読むとメロンの香りとのことくまクッキー
でも‥えっ?メロン??ピエロって
再度びっくり目(笑)
独特な香りはさすが海外ですよねおとめ座

使ってみると想像以上にメロンでした乙女のトキメキ(笑)
でも、そんなにメロンの香りだけが持続せず
爽やかな香りになりますラブラブ
洗浄力が強いのかすごくさっぱり洗えて
私だけでなく旦那さんも気に入って使ってますハート





さすがTOPLOG様キラキラと感動の
コスメセットでしたハート
良いものを厳選してくださった感じが伝わり
どれも大切に使いたいと思いますおとめ座

自分では購入しないものばかりですが
出会えて良かったと思うアイテムばかりですラブラブ
使い切ってリピする時に自分に合う香りなど
いろいろ選ぶのも楽しみ〜ハート




TOPLOG様ありがとうございました!!