Malon by TBC


エステティックマスク 5枚入り



を使ってみました〜パックラブラブ



{71C301C5-60F8-4491-B3D9-56CBF6788A2E}




エステでおなじみTBCのシートマスク
おうちでTBCハートエステティックマスク

個包装 ではない 5枚入りで
チャックがついています晴れ

個包装パック派のみなさんは
使い慣れないかも知れませんが

1枚ずつ綺麗にたたんであるので
取り出す時もスムーズですよルンルン




↓こちらが公式HPですハート
詳しくはこちらを からどうぞぽってりフラワー

Malon.by TBC エステティックマスク








{FAC237C9-D9A4-4895-AF1E-9A4FF1197BFB}

↑使用済みパックを広げてみましたパックふんわりリボン
笑ってるように見えるおとめ座(笑)

フェイスラインの切れ込みが多めで
しっかりフィットしますハート


目元はペラペラとふたのようになっていて、
瞼を閉じてから切り込みを戻せば
目元もしっかりケアできました流れ星









♡   使用感想   ♡

エステティックなだけあって高級感あり
連続ではありませんが5日間使用しました乙女のトキメキ


Day 1. 
 夜眠る前に使用星空
いい香りふんわりリボンに癒されるおすましペガサス乙女のトキメキ
はがした後も手で伸ばしてから
手持ちのクリームを薄く塗るとしっとり馴染んで
朝起きた時のもっちり肌に感動ルンルン


Day 2. 
 休みの日 朝に使用晴れ
取り出し、肌への密着慣れましたまじかるクラウン
マスク使用後の化粧ノリが良く満足ハート
寝る前に使用した方が
しっかり浸透するような気がしました目
化粧ノリは最高なので
デートやお出かけの前などにおすすめですぽってりフラワー


Day 3.
 日焼けしてしまった日の夜に使用星空
日焼けのせいでちょっとひりひり感がくまクッキーアセアセ
10分使用せずに5分で中止おばけくん
自分の肌の管理が甘く、反省ハートブレイク
日焼けした日やトラブルのある日は
なんでも同じですが絶対にやめましょう!!


Day 4.  
暑い日の夜冷やして使用星空
冷蔵庫にいれて使ってみましたピエロキラキラ
これが大正解おすましペガサス乙女のトキメキ
ひんやり火照った肌をクールダウンキラキラ
冷たいフェイスマスクおすすめですハート
心なしか毛穴の引き締まりも
効果アップした気がします!!



Day 5. 
最後の1枚10日間で5枚をつかいました晴れ
連続使用しなくても2.3日は肌の調子が
よかったような気がしますハート
個包装ではないのでなんとも言えませんが
週一のスペシャルケアでもいいくらいの
贅沢スキンケアだと思いましたおすましペガサス乙女のトキメキ
ちなみにマスク自体の美容液は
最後の1枚まで乾くことなく、
最初の1枚と同じ潤いでしたルンルン
元は個包装派でしたが最後まで変わらず
使えたのでこれは新たな発見でしたくまクッキーキラキラ








♡   まとめ   ♡


ハート肌は最高にぷるぷるに!!大満足おとめ座

文句なしの潤いでした!!
シートマスクをはがした瞬間ぷるんっラブラブ
もっちりぷるぷる肌の私こんにちわ乙女のトキメキ
エステ帰りというフレーズの通りですふんわりリボン
ぷるんと仕上がるので潤いだけでなく
ハリも感じられましたルンルン


ハート少しとろみのあるたっぷり美容液が贅沢乙女のトキメキ

マスクから液がたれてきません!!
はがしたあとは手で伸ばすとしっかり
馴染んでその上にクリームを薄く塗っても
べたついたりしませんくまクッキーキラキラ
必要量ぴったり顔に残りますが
はがしたマスクを手で握るとぼたぼたっと絞れるほど
贅沢な美容液の量で、最後の一枚までたっぷり残ります乙女のトキメキ


ハート香りがとてもすっきりしていて癒されますハート

リラックスアロマ ジューシーシトラスの香り
シトラスの香りが爽やかで
朝にぴったりに感じました晴れ
暑い夜も甘ったるくないすっきりした香りに
リラックスしますピンクハート



ハートブレイクエタノールに過敏になることもアセアセ
成分にエタノールが入っているからかなと思いますが
日焼けで肌に負担がかかっていた日はピリピリしましたおばけくん
その一回以外はピリピリしたことはありませんでしたが
肌のコンディションによっては使用しない方が◎













初めて使いましたがスペシャルケアとして
またぜひリピートしたいと思いましたおとめ座
冬場には強い乾燥をどの程度
カバーしてくれるのかも気になります雪だるま

私はとにかくベタつかずに密着して
ぷるぷる肌になれたのが気に入りましたハート
次の日も続くぷるぷるほっぺに感動まじかるクラウン








今回の現品モニターは
ブロネット様からですピンクハート

(  エステティックTBCさんのブログリポーターに参加中♪  )


コスメを無料で現品モニターしたい方は
↓こちらからアクセスふんわりリボン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!