Panasonic 様の
SNSキャンペーンに当選し


ドアフックハンガー
smartドアハンガー


が届きました〜おすましペガサス乙女のトキメキ




{F6B5EFF3-6F36-4790-93FF-11A819E5A8C5}



このキャンペーンはInstagram、Twitterで
人気モデルさんの動画↓こちらで見れます乙女のトキメキ
シェアしてその動画に使われた私服と
サイン入りチェキプレゼントキラキラ

という企画でしたくまクッキー


サイン入りとのことなので
本当にファンの方に当選するといいな〜
と思っておりましたが、
どうだったのでしょうか!?ハート

私はB賞のドアフックハンガーを
頂けてとても嬉しいですおすましスワン乙女のトキメキ






とても便利なので
すぐに使い始めました星



ハンガーは6本までかけられますおすましペガサス乙女のトキメキ


{17D739CF-AEEC-43A4-81D9-D742166A6EB6}



こんな感じで
どちらを着るか迷っているワンピースと

荷物が入ったままのカバンも一緒に掛けて
明日の準備ばっちりですキラキラ



部屋干しで洗濯物干しにかけきれないもの、
早めにかわかしたいものなども
高い位置で安定してかけられるので
とっても使い勝手が良いですぽってりフラワー



旦那さんもスーツやワイシャツをかけたりと
もうすっかり我が家に馴染んでいます
ハート



本当はこのドアハンガーにかけた服を
この

スチーマーでアイロンできたらいいですねピエロ


ハンガーにかけたままアイロンできるなんて
初めてアイロンを発明した人はかなり
衝撃を受けそうおばけくんキラキラ(笑)

こちらはいつか手に入れたいものですぽってりフラワー



Panasonic様 山崎実業様
この度はキャンペーンで
素敵な商品をありがとうございました😊