アサヒビール 様から
モニターキャンペーンに当選し、


クリアアサヒ プライムリッチ

をコンビニで引き換えてきましたおすましペガサス乙女のトキメキ





{02727A46-06E8-4132-BA0A-F25B11498012}




飲んだことがなかったので調べると
第3のビールなんですよねくまクッキーキラキラ


最高級のコク、最高級の香り



新ジャンルは正直おいしくない、
あとあと悪酔いしてしまう、
そんな経験によるイメージがあり
期待しないで飲んでみると‥

びっくりおばけくん!

発泡酒よりおいしいかもおすましスワンキラキラ
さすがにビールと同じハートとは
言えませんが新ジャンル、第3のビール感は
ありませんでしたピエロキラキラ

おいしい〜ぽってりフラワー










飲んだ感想をTwitterで投稿するキャンペーンも
ありましたので早速画像をつけてツイートぽってりフラワー


夜ご飯の生姜焼きと一緒に‥おすましペガサス乙女のトキメキ

{2334EFCA-AAAE-47ED-B4EC-F6AB572B2DE3}



ビールに比べるとどの発泡酒も新ジャンルも
味が薄く感じるので、
おつまみやおかずは味の濃いものを
よく選びます流れ星

プライムリッチは生姜焼きと相性抜群ピエロ
とてもおいしく頂きましたルンルン

ちなみに旦那さんも少し飲みましたが
新ジャンルとは分からずおすましペガサス
酔っ払っている時ならビールと
間違うかもしれませんくまクッキーキラキラ(笑)



アサヒビール様
モニター認定ありがとうございましたハート