大王製紙 エリス 様から

Megami 素肌の気持ち
超スリム 18枚入り

が届きました〜ぽってりフラワー



{8A6EA9A9-FCDC-4C52-A213-35150A9BF81F}





こちらはHPより応募させて頂き
1万人サンプリングキャンペーンで
当選しましたハート
サンプルなのに現品をプレゼントして頂き
とっても嬉しいですぽってりフラワー



ちょうど期間だったため使用しましたくまクッキー

まず最初に驚いたのが薄さ!目
個包装が薄っぺらだったので
少ない日とか普通の日かと思い、
パッケージを確認したほどですおばけくんアセアセ


特に多い昼用 羽根つき27センチ
で間違いありませんでしたおすましペガサス



小包装から取り出して広げると
さらに薄くなってびっくりピエロ(笑)

スリム化は外出や旅行のカバンの中でも、
引き出しの中でも
かさばらないのでとてもいいですねハート
私はいつもまとめ買いしちゃうので
保管の際とても助かりますキラキラ





また、使ってみて肌の負担は
ほぼ感じませんでしたルンルン

肌トラブルが一番嫌なので
これならリピートしたい!と思えましたぽってりフラワー



そして、気に入った点が‥
粘着力が強い!


スリムで粘着力があるので
ガバガバしない、ヨレない、ずれないキラキラ

安心して使えるので
オススメできるナプキンですぽってりフラワー


大王製紙様
この度はありがとうございましたくまクッキーキラキラ