Twitterインスタントウィンキャンペーンに
当選して


資生堂様様から

マジョリカマジョルカ
マスカラ
ラッシュエキスパンダー
1年分

届きました!!まじかるクラウン

{ADD4B3ED-0EDD-4008-BE48-54F867C052B9}



もうびっくりくまクッキーキラキラ
1年分なんていう当選品が届いたのは
初めてで感動です目イエローハーツ


ちなみに1年分は1本の平均使用量
約90回分から算出して6本でしたキラキラ

{4A7B8F4D-3447-484B-A1D7-5A13F158B943}




6本も頂けるなんてびっくり乙女のトキメキ

お友達やTwitterのフォロワーさんと
話してもやっぱり1年に6本も使ってないよね〜
とみんな言っていましたピエロ
太っ腹なプレゼントありがとうございますキラキラ


半分はお友達3人にプレゼントラブラブ
半分は自分で使わせて頂きますハート



昨日お友達に渡したらとても喜んでいましたおすましペガサス

渡したときに
「え〜ハリウッドタイプなの!?すごい!」と
びっくりしてたので一瞬何のことか
わからなかったのですが
ハイブリッドタイプバイバイアセアセ(爆笑)

ウォータープルーフとフィルムタイプの
ハイブリッドで汗や涙に強いけど
メイク落としのときはお湯で簡単オフキラキラ

ちょっと天然なかわいい子ですおすましペガサス乙女のトキメキ
マジョリカマジョルカを使ったことない子は
中々見ないほどみんなが大好きなので
喜んでくれましたおすましスワン




プチプラなのにパッケージも凝ってて、
特にマスカラは優秀キラキラまじかるクラウン
そんなイメージで昔から使っていましたぽってりフラワー



いつからかボリュームマスカラを
たっぷりつけるような濃いアイメイクになり、
ここ数年は他社のボリュームマスカラを
リピートして使っていたので
久しぶりに乗り換え〜くまクッキーバイバイ

ロングマスカラもいいね乙女のトキメキ
自分のお化粧を見直す機会になりましたおばけくんアセアセ
ナチュラルメイクに少しずつ変えようかな〜ぽってりフラワー


ちなみに使ってみると
本当にぐぐぐっとまつげがのびます目!
まつエクしてないからマスカラ頼りなので
嬉しい〜ハート


パッケージ裏に記載されているように
つけてみるとさらに効果が⤴︎キラキラ

↓ネットにもありましたキラキラ
{0F371008-5B4B-4408-81D6-87D8B6CB03E3}


全然知りませんでしたピエロ(笑)
これからは丁寧に2秒かけて
しっかりまつげをのばします付けまつげ





資生堂様
ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ