コカ・コーラ 様から

ジョージアヨーロピアン
熟練ブレンド
香るブラック
カフェラテ

がスペシャルBOXに入って届きました〜くまクッキー

{6EE3DD11-9790-4512-B6C2-922E68333440}


スペシャルBOXにはコーヒーへの
こだわりが書いてありますハート

私はこのこだわりや、思い、開発秘話・裏話
などを読むのが大好き目キラキラ

企業の思いを知ると
よりおいしく飲める気がしますまじかるクラウンイエローハーツ

ジョージアヨーロピアンは
香るブラックが我が家の定番で
旦那さんがよく飲むボトルコーヒーハート

本当においしいんですピエロキラキラ










{CFB05305-9ACF-4AC5-BA72-B14D0A73F4DE}

こんな素敵な箱に入ってましたピエロキラキラ




1つ目のこだわりは
ブレンド

{67A9489C-59E4-40D3-A8FB-4240167C96F2}



2つ目のこだわりは
ロースト
{E6EF7969-F6E0-4B6D-9795-BE994906E6AC}



3つ目のこだわりは
グラインド
{FA7C3617-8658-4690-AB4D-EF7E8A5B55B4}


4つ目のこだわりは
ドリップ
{91C529EB-CF94-44F1-B8BC-5F2078D2A2D6}




グラインドって何??と気になったので

調べてみると
コーヒー豆をミルで粉砕することでしたピエロ


グラインドでも香りや味が
損なわれたり、逆に引き立てられるんですねハート


ということで、豆の選別から
コーヒーの抽出までこだわった
ジョージアヨーロピアンくまクッキー
カフェラテはしっかり香りがありつつも
甘くて美味しかったですよハート



コカ・コーラ様
ありがとうございました乙女のトキメキ