モニプラ様のキャンペーンで

株式会社 伊勢半 様より

ヒロインメイク ミニマスカラ
が当選しました〜おすましスワン乙女のトキメキ



{F45B6DFC-1251-41CF-A7F7-CAEFB876C8A8}




乙女のトキメキ  天まで届け 乙女のトキメキ

でおなじみのヒロインメイクのマスカラですおすましペガサス


使ってみるとたしかにカール力が強い目キラキラ
くるんっと上がってすーっと伸びますラブラブ

私はビューラーすると違和感がでる目元なので
ビューラーをしない分カール力を重視ハート

まつエクもしていないのですが
アイメイクは濃いので
マスカラ命です流れ星(笑)

なのでマスカラには注文が多く
結局いつも同じものをリピートしていました付けまつげ

今回は他のものを試す機会ができてとても
ありがたいですおすましペガサス乙女のトキメキ





♡ 使用感想 ♡


とにかくカール力が強いくまクッキーキラキラ
下まつげもくるんっときれいな伸び乙女のトキメキ
特に下まつげが素晴らしいハート

長さは簡単に出せるんだけど
ボリュームを出すには重ね塗りが必要ぽってりフラワー

塗りかたによってどんどんまつげが
太くなるのでボリュームも問題ないのですが

急いだり、油断するとまぶたにベタッと
付着してしますおばけくんアセアセ(笑)
マスカラのミニサイズを初めて使ったことと
私の不器用さが原因ですくもり(笑)


ボリュームを出したいのに
少しずつ少しずつ重ね塗りするのは
ちょっと億劫に感じましたもやもやピエロ




一度塗りでもカール力は素晴らしいので
ナチュラルメイクの時はすごく楽に
アイメイクができそうですハート

口コミではちょこちょこ滲むと
書かれていましたが
滲みやパンダ目は特に気になりませんでしたぽってりフラワー
マスカラをしているときにまぶたにベタッと
付いたりするのでそれは面倒でしたがおばけくんアセアセ
そのくらいならアイシャドウと綿棒で
修正可能でしたおすましペガサス

お湯だけで落ちる!が売りのようですが
残念ながらぬるま湯では
全然 落ちませんでした目!!
熱めのお湯じゃないとダメなのかな!?

どちらにしてもお湯だけで
メイクを落とすなんてことは絶対ありえないので
クレンジング、洗顔の過程で落ちれば
私はかまいません乙女のトキメキ

しかし!なんと!
クレンジングと洗顔でも落ちにくいので
お湯じゃなきゃダメなのでしょうかおばけくんアセアセ
※普段使っているマスカラと比べてしまい
申し訳ありません目

もう少し工夫してメイクオフしてみますバイバイ



プチプラなので気になるかたは
ぜひお試しくださーいハート

カール力を期待している方!
特におすすめですよおすましペガサス乙女のトキメキ





株式会社伊勢半 様
モニプラ 様

この度はお試しさせていただき
ありがとうございましたラブラブ