ロゼット 様から

素肌美システム化粧品 4種類

が届きました〜おすましペガサス乙女のトキメキ

{813D9286-CBF0-4C53-8630-7D25BFC6604D}





キラキラロゼットですおとめ座星


Twitterキャンペーンで
モニターとしての当選でしたので
感想をご報告〜ハート




セットは自分で選ばせて頂きましたぽってりフラワー
{61B86AA6-2533-4643-AECC-C107A452512C}

↑写真左から


1. ブライト二ングウォッシュ
2. ピーリングジェル
3.グレードアップBBクリーム
4.薬用パーフェクトゲルアクア

以上4種類ですぽってりフラワー













♡ 使用感想 ♡






素肌美システムピーリングジェル


{6454F06A-151C-4FDE-86E7-AE833670AF30}

写真は手の甲で使いましたがお顔もこの量
ポンプ2プッシュくらいで充分です流れ星

{6C7EFE62-ADE0-429B-BFF0-F19721871AC3}

くるくると優しくなでると透明のジェルが
白い消しゴムかすのようにポロポロにくもり

角栓や汚れがしっっかりと落ちて
ツルンっと生まれ変わりました乙女のトキメキ

昔他社ピーリングジェルを使用して
頬が剥けすぎて炎症を起こしてしまった
ことがトラウマにおばけくん

今回手の甲で試し、顔は少量ずつ使用目
全くトラブルありませんでしたおとめ座ラブラブ

トラブルどころか!
少し気になっていた鼻の毛穴詰まりが
何個も消えましたバイバイシャンプー

幸せ〜おすましスワン乙女のトキメキ

1.2週間に1度 継続して使用しますハート



*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*


素肌美システム ブライト二ングウォッシュ
{EE4BA5A4-018B-4C75-BCCA-60ABD9382407}

2.3cmをしっかりあわ立てますくまクッキー

見た目はクレイ系らしい3種の粘土入り
洗顔フォームです乙女のトキメキ

{63B1E0B4-2845-4818-AFB2-E82836321D19}

あわ立てネット使用でもっこもこ濃密泡に!
※写真を撮るときに少し落としましたがこの量


今まで使った洗顔フォームの中で


まじかるクラウンダントツ 1位ですまじかるクラウン

やっと出会えた私好みおとめ座ハート

リピート決定ですおすましペガサス乙女のトキメキ

ポイントは3つバイバイくまクッキー

      1. 泡立ちばっちり

泡はきめ細かく濃密乙女のトキメキ
だからふわっと柔らかく洗えますイエローハーツ


       2. 癒しの香り       
イランイラン、ラベンダー、オレンジ
3種類の香りがとってもさわやかで
洗顔中癒されましたおすましペガサスラブラブ


       3.洗い上がりさっぱり
濃密泡を流すときもすっきり落ちます目
流し終わったらきゅっきゅ!と感じます乙女のトキメキ
顔がピカピカ光っているイメージですおとめ座キラキラ
洗浄力があって、さらに古い角栓も
落としてくれるみたいです乙女のトキメキ
でもつっぱらず潤います!
いいとこばかり〜ハート


すっかりブライト二ングウォッシュに
はまってしまいました〜おすましペガサスぽってりフラワー



*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*



素肌美システム 薬用パーフェクトゲルアクア
{8996CEAF-958C-44E9-B23B-5833861910B2}


専用のスパチュラ付きですぽってりフラワー

見本のスパチュラに2杯より少なめでも
充分でしたハート

{562EED29-E493-44A0-82DD-D0297BEB452F}


香りは全くありませーんおすましスワン
ブライト二ングウォッシュと同じ香りだと
嬉しかったんですが無香料無添加ですキラキラ

さらにパラベンフリー、アルコールフリー!

オールインワンゲルで洗顔後これだけハート

ロゼットのパーフェクトゲルは
こちらのアクア
さらに潤うタイプのクリーミー
あるのですがこれからの暑くなる季節に
こっくりタイプよりもさっぱりを選択ハート


こちらのパーフェクトゲルアクアは
伸びがよくしっとりなじみますキラキラ
ベタつきがないので夜も朝も
同じように使えます乙女のトキメキ

肌が柔らかくなる感じが
しっかりして良いですラブラブ

ただ、確かに冬場や乾燥が気になる時期には
物足りないかも知れませんおばけくんキラキラ
夏場にはこっくりタイプが合わない
私のような方やオイリータイプの方には
ぴったりだと思いますハート乙女のトキメキ

クリーミーの方もぜひ冬場試してみたいですが
今回はアクアを選択して大正解でしたおとめ座星


*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

グレードアップBBクリームSPF50PA++++
{733CC1A4-8865-42B4-A06A-63FC8E15CFD3}


この量でぴったりでしたハート
コスパ良さそう〜おすましペガサスラブラブ

こちらはBBクリームなんですが
SPF50 PA++++ としっかり日焼け対策が
できちゃいますおとめ座キラキラ

日差しの強い日も自転車に乗る私には
強めの日焼け止めは欠かせませんおばけくんアセアセ

薄化粧クリームと記載があるので
期待せずに塗りましたが
カバー力ちゃんとありました〜!!ハート
鼻の毛穴は完全に隠れますラブラブ
これだけでOKというレベルですハート

ただ、なんとなく油っぽいというか
日焼け止めの成分感が強く
ペタペタが少し気になります〜( ;  ; )

乾燥する感じはないので良いのですが
下地代わりにベタベタする日焼け止めを塗り、
その上にファンデを重ねる厚化粧の方が
触った感じがペタペタしませんおばけくん

 

これ、迷いますよね!



誰かに顔を触られるわけでもないので
ペタペタって自分だけの問題なんだけど
頬杖ついたりふとしたときに
やっぱり気になるんですよピエロ

なのでこちらのグレードアップBBクリームを
塗った後ベビーパウダーなんかを
プラスしたほうが気持ちいいかも知れません目

もう少し使ったらそのままでも
慣れちゃうのかも知れませんがハート



*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*






以上プレゼントして頂いた
ロゼット素肌美システム4種類の
使用感想のご報告でしたおすましペガサス乙女のトキメキ




とにかくブライト二ングウォッシュが
気に入り、大大大満足ですまじかるクラウンラブラブ





素肌美システム9周年
おめでとうございます誕生日ケーキキラキラ
多くの方に愛されているんですねくまクッキー流れ星




この度は豪華セットでプレゼントして頂き
ロゼット様 ありがとうございましたハート