ローソン 様より

インテグレート
クレヨンアイシャドー

届きました目マカロン


{284DA80A-C0D9-4F57-A0BD-59874D384D09}



Twitterで知りまして応募しましたぽってりフラワー
使って見たかったので嬉しい〜乙女のトキメキ

ローソン限定のようで
近くのお店に見てきましたよラブラブ
こちらの色違いでアイシャドーセットと
同じタイプのリップもありました流れ星

好みに合わせてどんどん繋げられます目
ロケット鉛筆みたいですごくかわいいハート

{99FFD4DB-2E57-4040-ADB8-6A33B39D96D3}


特に白は涙袋メイクにぴったりおすましペガサス乙女のトキメキ

太さもあって使いやすかった〜目ハート

青色も持ってないから嬉しいおとめ座

似合わないと思っていたけど
意外と使えました〜目キラキラ


2色で1コイン500円っていうのが
嬉しいですおすましペガサスラブラブ

ローソン限定インテグレート花束
コンビニメイクもこれからは
チェックしてみま〜す流れ星バイバイ


ローソン様 インテグレート様
ありがとうございましたハート