花王 様より


エッセンシャル
スマートスタイル
シャンプー&コンディショナー

が届きましたハートおとめ座



{AE3D17B1-9F33-4EBF-AAFB-EBEF0B486A12}



1回分ずつのサンプルですシャンプーピンクマカロン







なんと!!

6月30日まで全員もらえます!!ピエロ

まだもらってな〜い、という方は

⬇︎



⬆︎

こちらから応募してみてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ








使用感想♡


○モコモコ泡でしっかり洗える!○

泡立ちがよくモコモコの泡でした流れ星
きしまずに地肌までしっかり洗えるので
特に夏場には最高ですくもりおとめ座


○透明感あるアクアフローラルの香り○
とても良い香りですおすましペガサス乙女のトキメキ
普段オレンジのエッセンシャルを
使っていますがそれよりも
すっきり爽やかなフローラルで
スマートスタイルの方が好きな香りハート


○ハネ寝癖を押さえる○
一番のポイント翌朝のハネ寝癖ですが
しっかり乾かして寝ると、
くるくるがきれいに残っていましたドライヤー目
今デジタルパーマなのでドライヤーで
簡単にパーマのくるくるスタイルが
できるのですが、ストレートヘアスタイルだと
効果はどうなのでしょうか!?ラブラブ
ぜひ試してみたいですコアラキラキラ







1回分しか試していませんが、

♡乗り換え決定♡

今ある分が使い終わったら
早速購入しようと思っていますおすましペガサス乙女のトキメキ




花王様
 
ありがとうございました!!星