伊藤園様より

TEAs'TEA
*日本の紅茶
*ピーチティー
*ほうじ茶ラテ

さらに

オリジナルバッグ

{A9D71BEA-0885-4BE4-8F6E-8F4D0953623A}


こちらのセットが届きましたおすましペガサス乙女のトキメキ






まず、言わせてくださいッタコ

オリジナルバッグとっても嬉しいです!!!!
ちょうどエコバッグの新調を考えていましたキラキラ

厚手だしシンプルで素敵なデザイン流れ星
さらに持ち手部分が長いトートタイプで
肩にかけるのにもぴったりサイズ恐竜くんハッ
まさにほしかったエコバッグですおとめ座ルンルン

これからスーパーへお買い物の際
使わせていただきますくまクッキーラブラブ





このキャンペーンは当選人数が
毎週150人 × 5週間行われていました星
お揃いのバッグの方がたくさんいそうですふんわり風船ハート

TEAs'TEAは独創的?な紅茶で
少し斬新な組み合わせ雷おひつじ座

ほうじ茶 + ミルク
ピーチティー + グリーンティー

斬新でしょ〜想像がつきそうで、
飲んだことのない味ですよピエロキラキラ

ぜひ飲んでみてくださいハート

私がこちらのシリーズで一番好きなのは
日本の紅茶!

応募コメントも日本の紅茶が
ご飯とも相性抜群でおいしいラブラブ
というようなことを書きましたおすましペガサス




おにぎりやご飯にも合いますがぽってりフラワー


今日はお昼ご飯のときのさつまいもと
一緒に飲み、本当に美味しかったですナイフとフォークくまクッキー


{6C2FD690-F29E-4CD2-949F-81C12C8EECB1}



甘いものの味を引き立たせますおとめ座
無糖なので甘くない、すっきり感!!
ごくごく飲んでしまいます流れ星
お茶のような、でもやっぱり紅茶おばけくん
常温で飲むのがオススメですイルカラブラブ










伊藤園様   おいしいティーと
本当に素敵なバッグを
ありがとうございましたハートのプレゼント乙女のトキメキ