サントリー様から

BOSSレインボーマウンテン
6缶が届きました〜コーヒーラブラブ

{3528732C-B643-45F4-B847-D33E57D7F246}


BOSSは父が大好きなコーヒーですくまクッキーラブラブ
なのでおすそわけ〜!
期間限定ということもあり
とっても喜んでいましたハートキラキラ

写真を撮るときBOSSのおじさんの顔が
並べた分 全員しっかり、
顔認証されましたタコ!
ぜひみなさんも試してみてね流れ星(笑)

飲んでみると‥豆の苦味も感じつつ、
甘くて飲みやすい😍😍✨
後味はさっぱりすっきりルンルン音符
とても好きな味でした星
さすがBOSS!!外れないよね〜乙女のトキメキ
このキャンペーン毎月やっているみたいで
今月当たったしまた来月も頑張ろうくまクッキーブルー音符


このキャンペーンでBOSSに毎月
今月のブレンドシリーズが
あることも知りました恐竜くん!!

サントリー様ありがとうございました😊












これはTwitterのキャンペーンでしたくまクッキーラブラブ
最近ようやくTwitterで当たり始めたので
嬉しいですおばけくんおばけくんラブラブ

現時点で当たりがわかっていて
届くのを待っているのは5個キラキラキラキラ
今か今かと待つのも楽しみの1つだよねピエロ乙女のトキメキ

皆さまも私もたくさん当選しますようにハート