MIMURA
SS COVER
SPF20 PA++



{4912B28C-7DC3-413F-BBCC-D034BDF16E97}

使ってみましたのでご紹介しますトイプードルラブラブ

こちら 化粧下地 なんですが
SPF20 PA++!
日焼け止めの役割も果たしてくれますハイビスカス


チューブタイプじゃないところが
高級感があって良いですよね

正直に言うと化粧下地がジャータイプって
使いにくいかな‥と思っていたんですドクロアセアセ

でもでも普段使っている化粧水や乳液と
並べておけばポーチに入れておくよりも
ベースメイクがスムーズになりましたおとめ座ラブラブ


{6CB9555D-253A-49C6-9E11-D2EDD5E47121}

今は
洗顔
⬇︎
薄くオールインワンジェル
⬇︎
SS COVER
⬇︎
BBクリーム
と言う流れで使っていますハート

手持ちのとも相性がよく問題ありません


また、1回の使用量は
なんと!お米粒1.2粒分バイキンくん雷

{CDC8A42C-029B-48CF-A763-F1EB026194F3}


こんなにちょっっとでいいんです!!!!
さすがに1粒分では物足りない気がして
私はお米2粒分くらい使用しています
コスパはバッチリチョキキラキラ
長持ちしそうです流れ星キラキラ



私が1番気に入っているのは
肌触りが良いところです

伸ばしてみると

するするするする〜!
とにかくすべすべなんですおとめ座

よくあるスフレクリームの中でも
ダントツのするすべ感
気持ちいいです

鼻やほっぺたの毛穴をカバーしてくれて
(※無色なので埋めてくれる感じです!)
テカリも抑えられます虹化粧品

まさにこれからの季節にぴったりですスイカ太陽

香りが結構あるので苦手な方は注意!ですが、
柑橘系の爽やかでとってもいい香りハートキラキラ
私の大好きな香りでしたハート


少量でしっかり仕事をしてくれるので
使い切るのはまだまだ先になりそうですが
継続して使用したいと思いましたピンクマカロンおすましペガサス

オススメの化粧下地ですくまクッキーキラキラ




ハート気になった方はこちらからご確認くださいハート
⬇︎






今回ブロネット 様でモニターさせて頂きました!
ハートブロネット 様はこちらからご確認くださいハート
⬇︎

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!