”(募集中)JAAいやしの祭典 大阪 予約受付” | キャリアカウンセリング2,000人! プチ起業・起業を目指す30代40代の大人女子に贈るマインド力向上講座

キャリアカウンセリング2,000人! プチ起業・起業を目指す30代40代の大人女子に贈るマインド力向上講座

あなたの中にある「個」にフォーカスし、あなたの「やりたい」を最大限に生かせる方法を、個性発見コンサルタントの別所亜優が一緒に考えます。
あなただけの個性を輝かせてみませんか?

講師仲間がたくさん出店される
JAA癒しの祭典!


来年は私もマインドワーク®で
講座するぞ!😆👍❤


そんな感じの決意もありますが
今回お手伝いで入ります!


私がお手伝いする親愛なる
講師仲間をご紹介しまぁす!


落ち着いて、しっかり寄り添って
癒しを提供してくれる

「ミツマメちゃん」こと
「三俣恵(みつまためぐみ)」さんです。


先日、私モニターさせて頂きました。

モニターなのに、しっかり癒される

そんな体験を致しました!

アロマとタロットは嘘つかない(笑)

少しの時間で、しっかり自分を内観
出来ましたよ✨


たくさんの方々に癒しを
知って頂きたい。


ほんの少しの時間で
癒される事を知って頂きたい。



たくさんの方のお越しを
心よりお待ちしております。