どれくらいの思いが募って


どんな形の言葉でつづったなら



この気持ちが届くのかなんてきっと誰にもわからない




どうかあの人に伝えてください

揺るぎなく信じる力がここにはあると



どうかあの人に伝えてください

遠くても近くてもいつも隣にいると




長かったよもう少しで凍えそうな目を閉じてた

本当はぐっとこらえてた自分にだけは負けないように


離れて過ごした時間が寂しくなかったと言ったら嘘になる


一緒にいたいと願っていたのは私だけじゃないと思うから



あなたの事必要としている人はきっと必ず1人はいるから


あなたが必要とする人ならいつもきっと


隣で笑っているから