おもてなし教室 ~春色のおもてなし~ | ayubeads Ⅱ

ayubeads Ⅱ

アクセサリー製作や日々の何気ないことなど書いています。

ご訪問してくださりありがとうございます。


おもてなし教室に行ってきました。

今回は「春色のおもてなし」というテーマで
和のテーブルコーディネートでした♪


それでは写真にてレポしますラブラブ



チューリップピンクナプキンレッスン

たけのこ&水鳥ですキラキラ




チューリップピンク製作の部

和紙などを使って折り紙♪

祝儀袋、ポチ袋、折りすえ、お年玉袋を
折りましたよベル



こんな心遣いはお手本にしたいですラブラブ


テーブルコーディネートは、和のセッティングです音譜



素敵ですドキドキ

ランチは
青海苔とチーズの俵にぎり
韓国のりとたくわんの俵にぎり
白菜サラダ
鮭の塩麹漬け
おすまし
和菓子

をいただきましたドキドキラブラブ!


幸せなひとときでしたニコニコ天使




Android携帯からの投稿