今日はバリ島ヌサペニダでダイビングを
してきましたよ。透明度は20m。水温27度。
カレントはすこーしありました。入ってすぐに、
マダラエイとタイマイがいましたよ~。
続いて、SDポイントへ~。
こっちでも タイマイがいました。
最近、ウミガメとタイマイの見分け方が
わかるようになりました!!!
今日はタイマイの日でしたね~。
他には、モンガラカワハギとかいろいろ!!!!
今日はすっごく楽しいダイビングとなりました。
最近、バリ島の世界遺産にいってきました。
ジャティルイのライステラス。すごくキレイ!
360度等高線を描くライステラス・・・。
心もすっかり洗われましたよ。 
バリ島 ダイビングするならこのサイトがおススメです!
バリ島 ダイビングするならPTヒロチャンで