バリ島でダイビングしてきましたっダイビング初心者の私。今回はライセンス取得してみましたよ~日本で取るよりも安いしね~~ライセンス取得は、ちゃんとインストラクターさんが指導してくれますよライセンス取った後は張り切って、トゥランベンへ行ってきましたよ~トゥランベンエリアは沈没船が沈むスポットで有名な場所なんです~ここはぜひぜひ潜ってほしいなって思いますよ~~めちゃめちゃきれいですからねッッ!!それに、沈没船があるんですなんだかアドベンチャー気分でしたよ~魚たちがたくさんいてめちゃかわいかった~~ぜひ行ってみてくださいね!

バリ島でダイビングするなら、このサイトがおススメです!
バリ島ダイビングの予約はPT.ビッグワンで!