こんにちは、昨日はバリ島ヌサドゥアで
ダイビングをしてきました。
最近 潮の満ち干きがすごいですね。
いきなりカレントになっちゃったり。
久しぶりに流されるところでした。
ヌサドゥアはやっぱり透明度がイマイチですね。
ヌサドゥア家から近いからいいけど
もうちょっと透明度が良ければいいのに・・・。
やっぱり東部のポイントにいはかないませんね。
綺麗な海で思いっきりダイビングがしたーーい。
夜は、レギャンのワルンマランでディナー。
貝の炒め物が美味しいですよ。
沢山入ってて、値段も安い!
おいしかった、ごちそうさまでした!
バリ島 ダイビングするならこのサイトがおススメです!
バリ島 ダイビングするならバリ島ハンターです!