バリ島のアクティビティでホースライディングを体験してきました☆


ホースライディングって日本だと、


牧場で軽く周るぐらいかなって感じですが


バリ島は違いますよッッ!!


ビーチ沿いをたっぷり時間をかけてお散歩しますっ!


場所はサヌールの北にあるサバビーチというところ。


比較的人も少なく、落ち着いた雰囲気です~


まずは馬ハウスで馬を見学~~そしていざ乗馬します!


ガイドさんからは簡単な指示があっただけで、


実践あるのみ!とばかりにビーチへ向かいます。


馬はおとなしいので爆走しだすことはありませんが、


あっちにフラフラこっちにフラフラ・・・思うように動いてくれません。。。


そうこうしているうちにビーチへ到着


ビーチ沿いを馬に乗って散歩なんて・・・なんて優雅なんでしょう~~☆


ずーっと歩いていくうちに馬の扱いにも慣れてきた感じです。


途中のワルンで休憩をしてまた再開!


結構長い時間歩いていましたよっ


最後はお馬さんに人参をあげて感謝の意を表しました ははは


ゴールしたあとはランチタイムです。


おしゃれなヴィラのレストランでお食事です


今回選んだのはクラブサンドウィッチ!


具だくさんでめちゃおいしかったです。


ここには大きなプールもあり、ここで泳ぐこともできるそうですよっ


う~ん、こんなプールで泳いでみたかったけど・・・


水着を持ってきていないので今回はおあずけ


次回に期待ですねっっ!!


バリ島アクティビティはPTヒロチャンで