バリ島でエステやってきましたーー☆




今回は、ちょっと変わったエステ体験してきましたよっ!




それは、タラソバリというスパ内にある、アクアメディックプールです☆




このプールは38度に温められた海水を使用したプールです。




中には、5つの水中エクササイズが設置されていて、




そこをめぐっていって、最後にはスリムに・・・♪なプールなんです!




グランドミラージュというホテルに入っているスパなので




とーーってもきれいなんですよーー!




着替えを済ませて、早速プールへ




プールもなんだか高級な雰囲気が漂っていてとても素敵!




セラピストさんが案内してくれて順番にエクササイズです!




まずは、足裏のジェットで足裏のつぼを刺激します




そのあとは、足腰のストレッチで、バーにつかまって運動します☆




セラピストさんから、指示があるのでそれに従います。




水中だと負荷がないので、足腰が弱い方でも大丈夫だそう




そのあとは、ジェットウォークといって、5mほどの距離に両サイドからジェットが噴射!




足先から、太ももにかけて、順番に刺激してくれます




そして、今度は、お腹と腰集中ジェットです!




お腹の肉が揺れに揺れて、かなり大変なことに・・・ははは




そのあとは、打たせ湯のようなものを通り、




最後はベッドに寝転んで、泡泡を体験です~~




どれもかなり気持ちよかったですよーー!!




ぜひぜひ行ってみてくださいね☆



バリ島 スパ&エステの情報はバリ島観光.com