バリ島で1日をめーいっぱい使うには、




オプショナルツアーがお勧めです!




オプショナルツアーでは、いろんなアクティビティや




スパ、観光が入っています




また、送迎や食事も含まれているので、かなり便利!




いつもオプショナルツアーのお世話になっています~




この前は、マリンスポーツスパ観光!の




充実ツアーに行ってきました!




朝にホテルにお迎えが来てそのまま海へ!




マリンスポーツは3種目が付いています。




・ジェットスキー  ・バナナボート  ・パラセーリング




パラセーリングは、バリ島の海や景色を存分に楽しめて




かなり良かったです!




そのあとはわいわい系!な、ジェットスキー&バナナボートで




思いっきりはしゃぎました!!




ノリのいいオージーグループもいたので




ジェットスキーで競争したりとか♪




国際交流ですよね~ はははーー




そのあとはランチをいただいて、スパへ向かいます~~




スパは、タイ式マッサージとクリームバスのコース。




タイ式は服を着ての施術なので楽ちん♪




ストレッチも多くて、体もすっきりって感じです!!




スパが終わると、観光へ~  ウルワツ寺院でケチャダンス!!




ウルワツ寺院の絶景!やばいですっ!!




そして、ケチャダンス!これまたやばいですっ!!!




炎を囲んで「ケチャケチャケチャ・・・」と始まるとき、




ドキドキしちゃいますよね~  あははーー




最後はビーチ沿いでシーフードディナーをいただきました☆




これもかなりロマンティックな雰囲気で良かったですよ~~



バリ島オプショナルツアーの予約はPT.ビッグワンで!