ダイビング、いろんな生物が居ますので面白いですよ。
全世界の浅い海から深海まで、あらゆる海に分布しており、バリ島の海にも本当に様々な生物が生息しているんですよ~~~~!!是非これは見に行くしかないですよね~~~~^^!!そして、みても、食べても美味しいイカ、、、、体長は2cm程度から20mに達するものまで、種類によって差があるイカたち~~~~^^!!小魚、甲殻類を主食とするのです~~~!!★☆天敵はカツオやマグロなどの大型魚類・カモメやアホウドリなどの鳥類・アザラシ・ハクジラ類のイルカやマッコウクジラなどの海生哺乳類であるそうで、もちろん、お料理としても沢山食べられますよね~~~^^☆★
バリ島ダイビングの予約はバリ島ターゲットで!