おはようございます!ニコニコ

~HOME~

不登校オヤの居場所(親の会)


代表のあゆこです


訪問頂きまして、ありがとうございます照れ

子ども達が学校に行かなくなったとき、私には思いを吐き出せる場所がありませんでした

話す場所が欲しかった。一人で孤独を感じ、不安でたまりませんでした
もし、今お子さんの不登校で悩んでいて、誰かに話したい。聞いてほしい。と思われている方が近くにいたら力になりたい
ホッとできる場所をつくりたいと思っています
今、悩んでみえる親御さんに届いたら嬉しいなあと思いますラブラブ


HOMEとは?ぜひこちらをみてねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

クリック♪ 




オンラインお話会してます飛び出すハート


3月は


スター3月12日(土) 21:00~2時間程

スター3月25日(金) 13:00~2時間程


に開催します!






申し込みは公式LINEからできます

メッセージのやり取りは私との1対1となります照れ

安心してメッセージ下さいねびっくりマーク下矢印



上記にものせたように

オンラインzoomでお話会をしているのですが

1対1でお話会もしていますマカロンコーヒー

詳細はこちら音符↓↓





3月12日にオンラインお話会を開催しました!

参加して下さった皆さま

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


感想を頂いたので紹介します~

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。

昨日はまたまたいっぱい話せて楽しかったよ〜ルンルン同じような思いを共有出来て嬉しかったハート
あゆちゃんや皆さんに感謝ですラブラブ
ありがとう。K様

あゆこさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。お話出来る場所を作ってくれて本当に感謝ですキラキラY様

今日も有難うございました。
勉強になりました。M様

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。

ありがとうございますおねがい

もうすぐ卒業のシーズン桜卒業証書
お子さんが卒業を迎えられた方がおられたので
卒業式はどんな形で行ったのか
4月からの新しい生活
についてのお話になりました

通信制の学校を
選ばれているご家庭が多かったので
情報交換の場となりました!

また、お話会が終わった後も
参加された方同士で繋がって
情報のやり取りを
されていたりしておられるのを知り

お話会のみではなく
繋がりを持って頂いていることが
本当に嬉しく感じました

お話会、やっていて良かったなぁ…泣き笑い




3月は


スター3月12日(土) 21:00~2時間程

スター3月25日(金) 13:00~2時間程


に開催します!


申し込みは公式LINEからできます

メッセージのやり取りは私との1対1となります照れ

安心してメッセージ下さいねびっくりマーク下矢印



この場は参加される方にとって、安心安全の場所ですピンクハートピンクハート
誰も否定しません!
最後まで話を聴きます照れ
安心して悩んでいることを話してくださいね
あなたはひとりじゃないですよカップケーキコーヒー



★公式LINEやってます★

こちらの方に、親の会開催のお知らせをしていきます


また、子どもの不登校にまつわる
お悩みもお寄せ下さい


お待ちしています☆


こちらから登録↓↓↓↓↓


ご登録後、スタンプやメッセージして頂けると嬉しいです(^^)


また、こちらからもご連絡お待ちしています↓

home.ibasho@gmail.com

ここまで読んで頂いてありがとうございました愛